真の王道ローテってどんなかんじ?

LINE@友だち追加でお得な情報をゲット!!
LINE@のアカウントができましたo(≧▽≦)o
↓友だち追加してね↓
友だち追加

2歳デビューから5歳いっぱい現役をイメージして教えてほしい
3歳デビューの6歳いっぱい現役でもOK

2ch.sc@競馬 | ログ速

真の王道ローテってどんなかんじ?  に関するツイート

緑間真太郎@緑間プラス 緑間真太郎@緑間プラス

@midorima_plus

7 分

私が寝ているとゴソゴソ何かが入ってくる『ん…、太郎?』普段は別々に寝ている彼「…ん」仕事で疲れているのだろう、珍しく甘えてくる彼を抱き締め頭を撫でる。するとすぐに聞こえてくる寝息と安心仕切った顔『…お疲れ様』彼の温もりと共に私も眠りについた。

竹内涼真ときめき💓ムービー🌟✨ 竹内涼真ときめき💓ムービー🌟✨

@RyomaLoveMovies

10 秒

かぼちゃ(取引垢)@初回ツイフィ必読 かぼちゃ(取引垢)@初回ツイフィ必読

@pumpkin_anime

27 分

あんスタ ぱぺマス!! vol.2 1BOX 譲:なずな、友也、光、創、斑 求:定価+送料 ユニット単位の方優先。 交換はTrickstar(北斗、スバル、緒)と。あとは緩募でレオ

ひろ子 ひろ子

@Shack_88

2 時間

りおん@交換譲渡 りおん@交換譲渡

@as_lio

2 時間

【譲渡】うたプリ AGF SV Sweets Vampire Q☆UP 特典 譲)斗 翔 セシル 嶺二 藍 カミュ 求)1枚500円 他で譲渡出している同キャラグッズお引き取りの方優先。 希望者多数の場合お返事にお時間いただきます。

e-m e-m

@r1227e1218

3 時間

劇団翔龍 11月20日 夜 💟蓮ちゃん&戸田劇団ゲスト💟 💕矢💕

真木田真木蔵 真木田真木蔵

@satoshi650

1 時間

yun@なっちゃん至上主義 yun@なっちゃん至上主義

@blackwhitechess

2 時間

【交換/譲渡】あんスタ アルカナカード 【譲】★薫 ★みか ★緒 なずな 英智 【求】 嵐 アドニス 光 斑 ジュン 譲渡は1枚170円 ★は交換優先、★を含む譲渡は纏めて優先。 →リプへ

蛇殺しのapocalypse@DFFOO 蛇殺しのapocalypse@DFFOO

@ApocalypseDffoo

2 時間

ミシアチャレクエコンプ!! これでミシアのLD引けずに爆死したのを いずれ来るミシアBT実装時にリベンジしたらいいやぁ〜って言えるな!!😎 あー楽しかったけど二度とやりたくない PTはカオスと同じ スコール化完凸LD BT強化 シャントット化完凸LD強化 ミシア化完凸強化 アレクサンダー召喚

はこ はこ

@arche_box

1 時間

【交換・譲渡】あんスタ サインステッカー ◎金 譲:みか、宙 求:、レオ ◎黒 譲:敬人、紅郎、★泉、☆嵐、☆司、☆夏目 つむぎ、凪砂 求:、レオ、定価(+送料) ★はレオとの交換のみ ☆はレオとの交換か無印同数含むお取引 大阪(梅田・なんば・天王寺)周辺または固ツイでの手渡し、郵送

mint 🎹♬ mint 🎹♬

@rhapsodyop

4 時間

ガチャピンとYouTubeしてる時から ジーンズ👖必死に上げてて 役作りしてたんだろうなぁ どんだけ痩せたんだろう 元々太めのヴィンテージばかり穿いてるけど 腰にも引っ掛からないくらい 筋肉落としたのかな 来月からは逆かな 身体 壊してほしくない 役者魂の美人なアイドルさん

Σ(´・ω魔星🌟威魔ω・´)✨ Σ(´・ω魔星🌟威魔ω・´)✨

@ff5spirit

5 時間

返信先: @ff5spirit
後、ⅩⅢの移ろいし筆致~柔和~はチャージバトルだから弱すぎる感じだな😂(笑)…でもautoで17秒で終了したぞ(^ω^;)(笑)…しかし、も影もタイムはあまり変わらん(笑) チャージバトルでautoだと、チェインを無駄に2回も発動してしまうな(^ω^;)(笑)

ゆきのちゃん ゆきのちゃん

@t2PrW6hArJWQR5S

37 分

もう一回言うよ。本来の政府の役割は経済を発展させて国民を豊かにすることなんだよ。でも今の政府は逆をやっているわけだね。なぜならグローバリゼーションとは多国籍資本が一国の経済を破壊して富を持ち逃げする営みだからだよ。政府はその幇助をやっているわけだね。だから皆貧しくなるんだよ。

あやぺちーの🐈 あやぺちーの🐈

@xxayapechi_noxx

53 分

おはよー🐣 昨日野良でやっと初めてミド上級クリアできた😭✨ 武器作りたいからいっぱい周回したいのに 野良だとなかなかクリアできない( ´•̥  ̫ •̥` )悲しみ

日野【お取引垢】 日野【お取引垢】

@hn_ringo32try

3 時間

【譲渡】あんスタ スタライ4th アクスタ リンライ ●譲 アクスタ:★レオ ★泉 スバル 北斗 友也 創 ☆夏目2 宙 リンライ:緒 北斗2 なずな 光 創 つむぎ ●求 定価+送料 郵送対応。 ★は無印より2点以上お取引いただける方。まとめてのお取引優先。お気軽にお声がけください

セツ*ツイフィ必読 セツ*ツイフィ必読

@r11w2k8s10n2

3 時間

【交換 譲渡】あんスタ スタライ 缶バッジ 4th 2nd 3rd 譲: レオ 薫 泉 千秋 凛月 翠 みか 緒 宗 敬人 ゆうた ひなた 颯馬 友也 紅郎 鉄虎 光 求:零 忍 司2 奏汰1 or定価 ※ツイフィ必読 1枚目零との交換のみ 2枚目零とこ交換優先 譲渡は4枚目同数 →

関西将棋会館【公式】 関西将棋会館【公式】

@shogi_osaka

24 分

本日11/21は、澤田吾六段のお誕生日です。おめでとうございます! 【澤田六段Q&A】 Q好きな映画→異次元の狙撃手 Q今まで訪れて印象に残っている場所→広島 Q自分が人間将棋の駒になるなら→歩 Q最近興味があること→Survivor Series Qこの1年の目標→健康

Erscheinung43 Erscheinung43

@Erscheinung35

2 時間

情報操作感が笑える。こんな目くらましに引っかかって問題から目を逸らされてるのをの情弱って言うんだよ

真雁😈貯蓄中 真雁😈貯蓄中

@CureGoose

11 分

GOEMON RECORDS GOEMON RECORDS

@GOEMONRECORDS

20 分

💎POIDOL 本日は POIDOL Presents 「OSAKA IS MINE」 day.3「急襲」 よろしくお願いします! ◇OSAKA RUIDO 開場17:00 / 開演17:30 出演:POIDOL / –天地開闢集団-ジグザグ / ジャックケイパー


LINE@友だち追加でお得な情報をゲット!!

LINE@のアカウントができましたo(≧▽≦)o
友だち追加でお知らせなど
お得な情報を受け取ることができます。
みんな友だちになってね♪

友だち追加は、下記のURLのからどうぞ!!
友だち追加
友だち追加